寒いからこそ楽しめる代物

いっそう温度も下がってきて、寒いな、と感じる日が多くなってきましたね。

寒いのは大の憎悪ですが、寒いからこそ楽しめる代物もあります。

年々、父親って冬になるととにかくいく、ライトアップ。独身時代からデートも年々行っていて、婚礼後も相変わらずする。これからすっかり習慣席だ。

ライトアップって、何とか冬季ならではですよね。

寒くてイメージが澄んでいるからこそ、さんざん綺麗に思えるんだと思います。

セーターにブルゾン、ブーツという、すべて防寒!

ここまでの防寒結論は些かまだまだかな、とも思いましたが、夜はひときわ冷えるので…。

ライトアップといえば、見せ場には大変早めのこの時期も、たくさんの相手方がいらっしゃってましたよ。クリスマスくらいになるといった、益々酷いんだろうなぁ…。
われわれが年々いくところは、全国でも大いに有名なライトアップで、年々お話が変わるんです。年々おんなじだったら飽きちゃいますもんね。

今年はどうかな…ってドキドキしながら行きましたが、今年も案の定素敵でした。

わが家からはまだまだ遠いけれど、年々連れて行ってくれる父親に感激!

こうやって幾つになっても父親といった見物望める夫婦でいたいなぁ、って心からおもうのでした。

今年も素敵なデートでした!有難う!
ミュゼ