ソフトバンクとの真盛り舞台

ベテラン野球、とりわけ、日本ハムというソフトバンクの勝ち負けが気になる毎日だ。

きのうはベテラン野球が休日だったので、今日の文字はあまりありませんが、今日から西武との3連戦が始まります。

昨日のラジオのプランでドーム球場を持っている球団は、有利な身上におけるという解説していました。

理由は、夏の娯楽で冷房が規定なドーム球場の方がカラダが疲れない、どんなに疲れても身体の再生が速いからだという解説されていました。

そんなに言われれば、札幌ドームは常時何時行ってもさわやか温度に設定されていますよね。

それはとりわけ、今日から西武との競争が始まります。その後にはソフトバンクとの真盛り舞台が控えていらっしゃる。

西武の球場はドームと言われていますが、さっそく暑いらしく、札幌ドームでさわやか温度に慣れた日本ハムの選手陣が、西武の球場の温度に疲れ果てるのではないかと、心配しています。

こういう外部にも心配ごとがあります。というのも、田中選手、中田選手、レアード選手陣に意欲がなくて心配しています。

何より、田中選手に少々当たりが出ていないのです。田中選手のことだから1本当たりが出れば、立て続けに起こるでしょう。

断じて今日の娯楽から当たりを打ってくれるのではないかと、密かに要求をしています。また、今日から連勝街道まっしぐらのファイターズを応援しましょう。
出会い系を東京調布使うならアプリをチェック